カイロプラクティック 銀座

川崎市多摩区にある稲田堤駅周辺は多摩川や多摩丘陵、生田緑地など自然が多く残り、居住環境のよい住宅街です。近年は若い世代の人口も増加し、子供の多い地域でもあります。そのような地域性から、カイロプラクティック多摩では地域の皆様との関係を大切にして営業を続けてまいりました。その結果、いまでは多くの患者様に家族ぐるみでご利用を頂いております。
さらに、2005年にはみどり鍼灸整骨院を併設し、より多くの患者様に対応できるような環境づくりにも取り組んでいます。
アクセスにおいても、最寄りの稲田堤駅は京王線とJR南武線の乗換駅でもあり川崎市内からはもちろんのこと、近隣の稲城市・調布市・横浜市および遠方からでも容易にご来院いただけます。また、駐車場も完備しておりますのでお車でのお越しもお待ちしております。
体調不良や健康相談など、お気軽にご相談ください。






カイロプラクティック多摩では、「地域密着型のヘルスケア」を行っています。

川崎市多摩区に1994年開業以来、お陰様でこれまで乳幼児からお年寄りまで、幅広い年代の方にご利用いただいております。幼少時代から当院に通われ、結婚・出産を経てお身体のメンテンナンス目的に通われている患者様も多く、地域の方々に愛され、親しまれてきました。家族ぐるみで健康管理にいらっしゃる患者様が多く、それが当院の特徴でもあります。

お子様連れでも安心
  小さなお子様のいるご家庭では子供から目が離せず、「施術を受けたくても子供を預けられるところがない」という声をよく聞きます。当院ではお子様用の玩具や絵本を用意し、受付スタッフが付き添うことでご両親が安心して施術を受けられる環境をご用意しております。また、施術ルームを広めに取っているため、施術中のご両親の横でお子様を遊ばせることも出来ます。
  お子様連れの患者様が多いことも当院の特徴です。どうぞお気軽にお問い合わせください。
※ スタッフが手薄な時間帯もございます。付き添いが必要なお子様をお連れ場合は、必ず事前にお問い合わせください。
※ 状況によってスタッフの付き添いをお断りする場合がございます。その際はご家族など、付き添い可能な方と一緒にご来院ください。

カイロプラクティックは多くの障害に対して効果のある施術法ですが、中には禁忌(適応外)の障害もあります。また、カイロを含めた多くの施術法にそれぞれ得意分野が存在します。患者さんの症状によっては、カイロプラクティックよりも効果的、あるいは禁忌であると認めた場合には、他の医療機関をおすすめする場合もあります。カイロだけにとらわれない医学的視点が必要となり、それが患者さんの利益に繋がると考えています。

そのような観点から、カイロプラクティック多摩でも2005年にみどり鍼灸整骨院を開院し、必要な患者さんには鍼灸、マッサージ、物理療法などの施術も可能になりました。また、整形外科と提携することで、現代西洋医学との情報交換もスムーズに行うことができるようになりました。

今後も患者さんの安全と利益を最優先に考え、最適な施術フランをご提供できるよう、ネットワークを広げていく予定です。





 山梨県川口湖町にある分院です。大自然に包まれ、心身ともにリラックスできる環境の中でカイロプラクティックケアを施す療養所型の治療所です。スタッフの保養所としても利用されています。


カイロプラクティック 銀座
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/yku9tqj/
by ケンタロウ (2010-08-21 23:57) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/f4j9ab1/
by ケンタロウ (2010-08-21 23:58) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/jaibvwb/
by シンジ (2010-09-05 15:01) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://2p6-n64.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 09:58) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://e2p1ru8.www.sofban.info/e2p1ru8/
by 春野 (2011-04-10 23:47) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://lze4aee.my.hellowark.info/lze4aee/
by 粒あん (2011-04-19 21:25) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://zy8yi10.www.masa-son.com/zy8yi10/
by シンジくん (2011-04-24 19:36) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://kqjqxbu.updown.yen-doller.info/kqjqxbu/
by ぱんてい (2011-05-03 19:16) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://1ysy6fx.www.akb-sokuho.com/1ysy6fx/
by 三村 (2011-06-09 21:59) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 10:00) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://e5f-omp.movie.you-stream.net/e5f-omp/
by メタルボリック (2011-07-02 02:19) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://sjwbs03.www.mlkl.org/sjwbs03/
by フェイバリィ (2011-07-09 01:16) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wr1yy-u.pickup.towitter.net/wr1yy-u/
by ひらばやし (2011-07-09 01:32) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://rorlx5p.n.3gds.net/rorlx5p/
by りつこ (2011-07-15 19:01) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://s6sg2yb.g.gemgem.mobi/s6sg2yb/
by モロキ (2011-07-22 20:11) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://1wb99ub.g.gemgem.mobi/1wb99ub/
by モロキ (2011-07-22 20:12) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://dcjk634.www.fujitv.me/dcjk634/
by 某アナ (2011-08-06 06:33) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://lkfcowd.t.ko-mi-ke.net/lkfcowd/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 08:13) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://n1thcmf.www.bio-rizm.net/n1thcmf/
by ハナ (2011-09-10 12:07) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://6u8g7de.a.hexisag.org/6u8g7de/
by 和田なき子 (2011-09-23 13:24) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://vzrib1o.www.eutous.me/vzrib1o/
by ゆーか (2011-10-01 18:41) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://duj5uo9.o.systemh.me/duj5uo9/
by とっとと (2011-10-08 14:57) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://0-gtc80.apple.i4second.com/0-gtc80/
by スティーブ (2011-10-15 17:38) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jo48gvx.ip.au-vs-softbank.com/jo48gvx/
by 機械音痴 (2011-10-22 22:02) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://p09q97g.east.ybll.org/p09q97g/
by 藤木 (2011-10-30 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。